世界の企業の35%はポッドキャストを使用中か計画中
なんでもこれからインドの方面は2.0的なサイトに投資を増やすそうですよ。
レッド・ヘリング誌によると、マッキンゼー(McKinsey & Co.)が世界各地の企業経営幹部2847人を対象に行った同調査の結果、もう一度やり直すことができるとしたら、過去5年間にウェブ2.0にもっと投資していたと答えた人は42%、もっと早くから投資していたと答えた人は24%に上った。記事本文(中略)
現在使用中またはこれから使用計画があるウェブ・サービスの種類では、ウェブ・サービスが80%と多く、以下、コレクティブ・インテリジェンスの48%、P2Pネットワーキングの47%、ソーシャル・ネットワーキングの37%、RSSの35%、ポッドキャストの35%、ウィキの33%、ブログの32%、マッシュアップの21%となった。
コレクティブ・インテリジェンスは集合知の意ですね。
|
||||||||||
| ポッドキャスト関連イベント情報 | ||
| ||
| 携帯電話アクセス用QRコード | ||||
| ||||








トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: