『Pod Jam』は株式会社グラスルーツさんがプロデュース
この記事をGoogle バズに | この記事をTwitterに投稿![]()
昨日「スペシャル・イベント 『Pod Jam Ginza』 @アップルストア銀座」というエントリーを書いた後にこのリリースを読みました。
ブランディングを軸に Web サイトの企画・制作を手がける株式会社グラスルーツ(本社:東京都港区、代表取締役社長:小野真由美)は、来る10月20日にApple Store銀座店で開催する音楽とポッドキャストの魅力を楽しめるイベント「Pod Jam」をプロデュースする。記事本文「Pod Jam」は、ポッドキャストで配信可能な音楽を集めたサイトPod Music Street(http://music.mycupoftea.cc/)の魅力をリアルで楽しめるイベントとして、2006年にスタートした。これまでApple Store名古屋栄にてイベントを開催してきたが、第5回を数える今回は初の東京進出となる。今回は「著作権」をテーマに掲げ、ポッドキャストに限らずネット上で音楽配信をする上での著作権問題とアーティストとリスナーの関係について音楽ライブを交えながら考える。
個人音声メディアの可能性を追求する人やネット上で活躍するアーティストに支持されてきた「Pod Jam」はポッドキャストというものを知らない人でも楽しめる音楽イベントとなっている。音楽好きな人やネット上での音楽著作権に興味のある人は、ぜひ10月20日Apple Store銀座店に足を運んでほしい。
あー、ロゴにグラスルーツさんの名前を入れねばなぁ。明日にしようっと。あ、でもロゴの記載の可否が見つからないから迂闊に使えないかも。
クールなPod Jamのリーフレットはこちら!(※注意:pdfファイルです)
![]()
■関連URL
・株式会社グラスルーツ










コメント (1)
こんにちは。上のバナー驚きました。ありがとうございます。
大変恐縮でございます。
ちなみに、会社のロゴは預かってはいますが、入れなくてもいいんじゃないんかと思うのですが、どうですか?
必要だったら送るんで、おっしゃってください。
では。
投稿者: ポトフ | 2007年10月16日 18:56
日時: 2007年10月16日 18:56