【イベント】 雨宮処凛のオールニートニッポン 『激動の2007年、ワーキングプアの反撃を振り返る!』
とても精力的な活動を行なっているオールニートニッポンさん。
直近の公開イベントですが、お知らせいたします。
ニートには、辛い季節がやってきました。年末、クリスマス、お正月。孤独感が募る、一年で最も淋しい季節……。
今月の雨宮処凛のオールニートニッポンは、貧困、搾取、格差社会への対抗運動が大いに盛り上がった2007年を、「反貧困ネットワーク」代表の宇都宮健児弁護士、派遣ユニオン書記長の関根秀一郎さん、「ネオリベ現代生活批判序説」編者の白石嘉治さんをゲストに雨宮処凛らが振り返ります。
2008年はどこへ向かうのか?社会は弱者にも生きやすいように向かっていくのか?そのためにボクたちができることは?
場所は渋谷で行われます。
「格差社会」などと呼ばれる時代になっておりましたが、果たして 2008 年は今年より色々な意味で明るい年になるのでしょうか?ご興味ある方は是非このイベントに参加してみましょう!
そういえばオールニートニッポンさんの番組は開始から一年が経過していたのですね。一年はあっという間だな。先日紹介したばっかりのような気がしてしまいます。。。
■関連記事
・[新番組] 「オールニートニッポン」10月27日放送開始






