
【番組】 女の子向けのヨーロッパの服を取り扱う『ラ・フィーユ・ミニョンヌ』のポッドキャスト
今年になってサイトのリニューアルが完了した(と思ってますが・・・)こちらのサイトを紹介です!
■ la fille mignonne ■ - Home - ヨーロッパの女の子の赤ちゃんの洋服をご自宅にお届け。
![]()
――従来のインポート子供服ブランドの、質がよくて、かわいいんだけど値段が高い・・
――かわいい子供に、ほかでは売ってないより特別な服を着せてあげたい・・
私たちふたりはこんな悩みを解決できるサイトになればと思っております。
ポッドキャストは以下の説明が書かれております。
このプログラムはヨーロッパのベビー・子供服セレクトショップがお送りする心温まるハートフルなアニメーションプログラムです。親子そろってハートフルな時間をお過ごしいただけるとうれしく思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。
まさにこれから作り上げられつつあるサイトではありますが、だからこそ特別な女の子の子供服をお探しの親御さんは買ってみても良いのではないでしょうか?
ポッドキャストの番組はなかなかこのお店の世界観を表しているようでかわいらしい作品になってます。月一くらいの更新になりそうですかねぇ。
■関連URL
・ベビー・子供服専門店 La fille mignonne
|
||||||||||
| ポッドキャスト関連イベント情報 | ||
| ||
| 携帯電話アクセス用QRコード | ||||
| ||||







トラックバック
このエントリーのトラックバックURL: